

サイト更新

本日、サイト本体の更新をしました。といっても「DM史」の追加だけですけど。
49弾の《王機の神兵 ヴォルビック》をタワーに入れてみたら案外良い立ち回りをしたので、こっそり《キング・ケーレ》も追加しました。
実のところ50弾のカードでタワーを作ったりはまだしていなかったりするので、いったん試してみた上であらためて50弾のカードについてのコメントもしたいところ。

水単タワーは若干放置中。パッチギ面白そうなので一回試したいです。

短いですがこの辺で。では。

外泊につき数日間更新無しのお知らせ

サークルの宿泊行事により自宅にいないので明日24日から28日までの5日間、ブログ更新を停止します。
サイト本体はもともとめったに更新してないのでいつも通りですが。

白ゼニパックですが、《フェアリー・クリスタル》のお陰で本当に無色中心デッキが作れそうですね。
トリガー枠は無色では流石に補えなさそうですが。ゼニスクラッチでは流石に無理ですね。
《セブンス・タワー》等も絡めて早期にゼニス出すデッキがやはり主流になりそう?スミスビートみたいなのもできないのかなぁ。

では。VC,SRでもないのにボルゼロと修羅丸の封入率低過ぎワロタ。実質30パックに1枚か……
また3月に会いましょう。

(今度こそ)2月に入りました

やっと2月に入り、ホワイト・ゼニス・パックの発売日のある月に入りました。ブラック・ボックス・パックについても新たな展開が始まるのでしょうか。

サイト本体を少し更新しました。トップにも書きましたが、ブラック・ボックス・パックをとりあえず現在判明分だけタワーDM史に載せました。
また、ハンタータワーと新三竦みタワーを早速サイト本体に掲載しました。
三竦みタワーは結局、ピロロンを抜き、ベルアリタを入れることによりブランデのテキストも完遂出来るようにしました。
どちらのタワーもコストのバランスがやや悪い(コスト3,5,6の優遇の失敗)気がするので、その辺を改善していきたいところです。
別のところで使っていた《ガイアール・ベイビー》がフリーになったので、ハンタータワーの方にでも入れるかな?

次の更新の際は、最近絶賛放置中(だが崩してはいない)のこのタワーを載せてみますかね。一応この時からさらに更新していたりするので、その内容も反映させたいです。
リアルの知り合いの手によって後から入ったカードもあって結構ハチャメチャになりつつあって賑やかになったんだよなぁ……枚数そこそこあるから3人辺りならどうにか試合できるしなぁ……
むしろ、3人でワイワイやった方が盛り上がるかも。

枚数100超えの、4人で出来そうなタワーもまた1つぐらい作った方がいいのかなぁ……
今日はこの辺で。では。ホワイト・ゼニス・パックまであと22日です。

2012年の終わりになんとかサイト更新

2012年もあと3時間となる中、どうにか今年分のDM史を完成させたりと、なんとかサイト更新をすることが出来ました。
去年からずっと放置していた投稿オススメカードも超久々に更新。そういえばまだザンバラ手に入れてないな……完全に忘れてた。

こうしてみると、今年の特殊パックや構築済みデッキの新規カードはタワー向けなカードが多かった印象ですね。その分、46弾はタワーっぽいカードが少なかった印象ですが。それでも4枚なので、最低記録は更新していませんが。

来年の2013年もよろしくお願いします。相変わらず更新頻度が心許ないとは思いますが、完全放置状態にはならないように頑張っていこうと思います。

それでは、よいお年を。

(昨日)サイトちょい更新しました

タワー紹介の部分だけですが。

マリンタワーこと水単タワーをサイトの方にも掲載しました。
なんか解説文が見づらい気がしないでもない。


では。ただ単に休んでるだけの、未来に何も生かせない過ごし方をしてしまった夏休みもそろそろ終わろうとしている……
できそうな範囲の予習でもしようかな。
sidetitleプロフィールsidetitle

封魔カオス

Author:封魔カオス
DMタワーデュエルのサイトやってます。
http://homepage3.nifty.com/morihome/tower/

コメントの返信はコメント欄内でするつもりです。

不要と思った記事は時々消してます。

相互リンクは受付中です。DMタワーやってる人とかなら特に嬉しいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
